AKI工房推奨店ですコレ! 自然体験ツアー
大自然を満喫!カヌー・シーカヤック体験で最高の思い出づくり!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

手作りしました



   みんなで楽しく作りましたキラキラ 

              遠くから来てくれてありがとう^^  



2010年12月29日

晴れた日



  兄弟そろって手作り体験です。

    日差しがまぶしい晴れ     さすがオキナワですガッツポーズ  



2010年12月27日

家族で



   家族で楽しく手作り体験です。

   良い思い出とお土産ができましたねおうち  



2010年12月27日

家族で



   家族で楽しく手作り体験です。

   良い思い出とお土産ができましたねおうち  


2010年12月24日

プレゼント



  外国にいるお友達へのプレゼントだそうです花束

        とっても喜ばれるはずですよ^^ニコニコ  


2010年12月17日

赤ちゃんの思い出?



  かわいい赤ちゃんもパパ ママと一緒に作りました!?

      うさぎ家族の思い出になりましたねチェリー  


2010年12月15日

ビーチグラス



  ビーチグラスを使ったゴーヤです。

  沖縄もさすがにゴーヤの季節は終わりましたね。

  これから沖縄の短い冬が始まります・・・ダッシュ

    


2010年12月13日

手作り体験



 なかよし4にん 完成でース音符オレンジ

  旅の良い思いでになったと思います・・・

       体験を楽しんでくださってありがとうございました!!  


2010年12月08日

修学旅行

 

  修学旅行のみなさんが手作り体験をしてくれました。

   男の子も女の子も上手に楽しくできましたねキラキラ   


Posted by Aki工房 at 13:49Comments(0)AKIのお仕事♪

2010年12月06日

テレビ取材

  先日 AKI工房にテレビの取材が来ました!!!!!

12月19日のAM11:00 RBC うちなー気分 という番組で紹介されます。

リポーターは當銘直美さん。おめめパッチリ 元気いっぱい 明るくて気さくなとってもステキなかたでした。

放送が楽しみです。みなさんもどうぞ見てくださいねおすまし

                當銘直美さん  ほんとかわいかったですハート  


Posted by Aki工房 at 14:41Comments(0)AKIのお仕事♪