AKI工房推奨店ですコレ! 自然体験ツアー
大自然を満喫!カヌー・シーカヤック体験で最高の思い出づくり!
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月27日

さわやかな・・・

  沖縄もだいぶ涼しくなってきて、さわやかな風が心地良くなりました。

     今日も、さわやかな皆さんの笑顔と作品をご紹介します。  

  

    


Posted by Aki工房 at 14:34Comments(0)本日のお客様♪

2010年09月24日

夜光貝



             夜光貝のストラップですハート  


Posted by Aki工房 at 14:20Comments(0)AKIのお仕事♪

2010年09月22日

沖縄の思い出

  

  

  

    ざ・おりじなる   です  音符オレンジ

  



2010年09月20日

ジュエリー



       夜光貝を、天然石や、サンゴのビーズと組み合わせました。

  


Posted by Aki工房 at 14:26Comments(0)AKIのお仕事♪

2010年09月17日

アニバーサリー



明日結婚式を挙げるという幸せなお二人ですハート

記念に手作りをしてくださいました。  お幸せに・・・ハート  


2010年09月15日

体験情報

  

  

楽しかったニコニコ この笑顔は本物ですね。  


2010年09月13日

アイデア

  100人いたら100通りのデザインになるところが
                       ものづくりの楽しいところですね。

  

  

    


2010年09月10日

オリジナル



それぞれがふたつづつ作ってくれましたが、じゅうぶん楽しんでくれました。       

  みなさん細かいところまで丁寧にセンス良くできていますね。

  


2010年09月08日

デキマシター

  みなさん細かいところまで丁寧に作っておられてすばらしいですねおすまし

  

    


Posted by Aki工房 at 13:34Comments(0)

2010年09月06日

楽しめましたか?

  いつも、体験をしてくださったお客様に、楽しかったですか?とお尋ねするのですが、みなさんが、ハイ、とっても楽しかったです!と答えてくださって、こちらも嬉しく楽しくなります。

  

  

  

    


2010年09月03日

ハイ、チーズ

 今日も みなさんの笑顔と作品を ご紹介します。

  

  

  

 機会があれば、またいらしてくださいね沖縄本島  


2010年09月01日

リアル



沖縄ではおなじみのヤモリでーす♪赤

苦手というかたも多いですが、そして登場の仕方が突然なのでびっくりはさせられますが、害虫を食べてくれるというし、ちょろりと動く姿もかわいいですよ^^  

そんなヤモリをビーチグラスで表現してみましたGOOD  


Posted by Aki工房 at 14:41Comments(0)AKIのお仕事♪